

氷刀による氷刀のためのクエスペ日記1

はい! こんにちわ ノットです

なんとなくデュアルがやりたくなったので
デュアルをやります

このブログの管理人は非常に勝手な人です

飽き性です

さて始めていきましょう

その前に報告が

ひとつは

0002
メインの弩の方がえっと85になりました








そして
0001
初 船バル2頭ソロ撃破

ドロップはなしでした

倒せただけうれしいです

昔から倒したかったので

すごくうれしいです



さてと

クエスペの方に行きましょうか


現在のクエスト完了数の方は
0003
こちら121個 15%です

頑張って達成しましょうそのころにはメルがたまってることでしょう

さて
どんどんクエストをしていきましょう!


0004
はいLVUP

なんでこのタイミングってかんじですよねw

まぁこれで59LVです


トルネードスピンのMB成功してません


質問がありますくぬぎのクロスボウエキスパート20の相場教えてください

MBの相場がいまいちわからないんですよね

おっと脱線してしまった


途中でキュウリを集めるのを手伝ってくれた
にぼしkと
通りかかった笹さん
0005
ご協力ありがとうございます
姫がいなければソロで集められたんですけどね

姫邪魔でね



カードこれくらいドロップしました
0007

最後に

今日テニイレタ
物の中で
いいものと思ったもの

0008
まず「木の葉イヤリング」
報酬になるウィンスターンの化石発掘を完了後
Dr.ベティの化石研究で手に入れられます

次は
0009
「攻撃の書(投擲)10%」
遺跡発掘団の公告の報酬で盗賊のみ手に入ります※1※2

※1 戦士、魔法使い、弓使い、海賊も職にあった10%書が選択できます
※2 攻撃の書(短剣)10%と攻撃の書(投擲)10%どちらか選択できます

最後は
0010
「攻撃の書(投擲)60%」
汚染されたダンジョン!<2-カズアイ>の報酬で手に入ります※

※ランダムなので必ず手に入るわけではないです


それではさようなら


FC2ブログランキングです押してもらえるとうれしいです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
