

第二話騎士への道はまだまだだった・・・

こんです ちっくです

前回キャラ紹介で終わってしまいましたが!

今回からは少しずつ進んでいくつもりです



まずは初心者ロード!(勝手に命名

拾い方とか攻撃の仕方とか

そうだチュートリアルだ!

そのクエストを進めていたら


なんかいい服もらった

ねぎ一話-1
ビフォー







ねぎ二話ー1
アフター


やっと騎士らしくなってきた

なんか後ろからくっついてくるとりじゃまなんですよね


あれれれこのマップおかしいぞ

なんかモンスターがあっちにいる人のところにって

これチートじゃないか!

人が来ないところでチートをするとは
何というやつじゃ

ssだけだしておく

ねぎ二話ー2
やるなら

町とかで素振りしてろwwwっていいたい

さてチュートリアルも抜けたし

転職だーって思っていたおれ

そしたら

あれぇLVまだ7じゃないか・・・

キクさんに騎士になるための修行をしてもらおう!

修行なんてめんどくせえわああ
ねぎ第二話ー3




騎士への道はまだまだのようです・・・

それでは次回更新をお楽しみにb


FC2ブログランキング 押すといいことあるかもしれない
関連記事

コメント

No title

やあ、ノット。気が向いたら、くぬぎサーバーもインしてねー。待ってるよー

世界の帝王ケフカーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
