

第1話 ノット復活…新企画始動…シグナス…change! の巻

こんにちは 

お久しぶりですみなさん

ノットです

久しぶりのちゃんとした更新になります

そして今日から新しいことを始めました 

いつも長持ちしない企画

第何段でしょう

分かりません

とにかく 本編へいきますか















2011 9 27  


ノットのメイプル日記…… 新企画始動…


その名も 「000計画」 読みはトリプルゼロケイカクです

さてこの名前の意味

0が三つあります

一つ目の0は

0メルから始める の0

二つ目の0は

アイテム装備すべて0から始める の0

三つ目の0は

何でしょうね!
ダブル0より
トリプル0のが

かっこいいかと思ったからつけただけ!


まぁ計画の名前なんてどうでもいいでしょ (お前が話し始めたんだろ!

簡単に説明するとですね

新キャラ作って

0から始めてMAXLvを目指すという企画

気が遠くなりそうです


まぁ

キャラ作りからしましょ

使ってないIDでっと

キャラ入ってないだろ・・・・




20110927@01.png

って ぇぇぇぇぇ 

いつのキャラだよ


キノコってってwww

まぁええわ

キャラ作るか

やっぱ新キャラを作るときって新鮮なきもちになっていいな!

20110927@02.png

そういえば職業きめてなかったな・・・・

何にしよう

レジスタンスかぁ・・・・ バトメだけやってないからバトメやるのもいいけど・・・・

冒険家かぁ・・・・ ぱっとしないよなぁ・・・・・

デュアルかぁ・・・・ MBどうする!

アランねぇ・・・・・ アラン好きだけどなぁ・・・・

エヴァンかぁ・・・・・ 面白かったけど・・・・

シグナスねぇ・・・

ええやないか シグナス!

120LvがMAXだから MAXLv目標にできるし

最近やってないから面白そうだ 決めたぜ!

シグナス!

ポチッとな


次はキャラ名どうしようかな!


新しい気持ちになりたいし

これでいいか!

20110927@03.png

ChangeNot

チェンジノット

なんかいいかもこれでいいや

次は

20110927@04.png

顔か

適当でいいや いつもこれだからこれでいいか

そういえば学生服ズボンとか増えたんですね

結構前からあったっけな

まぁいいや

次いこ





始まったぜ

新キャラ始動!

20110927@05.png

さて

チュートリアルっと

・・・・書いてた 急に消えた・・・


ここまでで止まってた

よし!

きりがいいしここまでにしよう

みてくれてありがとう!

これからも 更新続けるから応援よろしくね!

ぐば~い
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
