スポンサーサイト


さらば2011年よ!

こんにちは ノットです

今回が本当のラスト更新です 今年のね



一様メイプルの方の報告と今年の反省 来年の抱負でもと・・・・

メイプルの方ですが

今聖が106です それだけです








今年の反省


いろいろあります


まず 「ブログで企画をやるといい」

すぐあきらめてしまう

ってのが結構あって

ここはこれから治していきたい点です

たぶんこれ 実行する前に記事にしちゃうからだめなのかなって思いました

だからメイプルでやってみてから記事にすると(これが普通ですよね

来年からそうします


二つ目は ブログの更新ペースが遅いことです

1月はまだ二桁でした

そのあと

どんどん減っていく

そして

6月に1に

7月には0に

また8月では1にになりましたが

そしてどんどん戻って行きましたが

それにしても今年は記事が少ない!


この状況じゃいけない!

来年は

最低でも一ヶ月10記事やりましょう!

そうしましょう!


でもリアルに支障がない程度にします・・・・


それじゃぁ

今度こそ



いいお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
