スポンサーサイト


人の心は変わりやすいもの(人にもよるが・・・)

はい、こんにちはこんばんわおはようございます!

ノットです!

今日2回目の更新となっております

弩をやってきたのですが

今日はひどすぎた・・・・



まぁINして適当に狩ろうかと

火ブルに行きました

そしたら親分がいて接触死しました・・・

また戻って親分をかわして
戦車に乗ったもののフ○テレビの笑って○いとも
を見ていたら画面の中でお化けになっていて
幽霊キャンディー持ってないのになと思ったら
墓だった・・・・

そしてまた戻り経験値が20%→6%になっていた俺

もうほとんどやる気をなくしていた

ちなみに最初に行く時には倍をもらっていました

そのあと順調に狩りドロップ1個

経験値の方は13%まで回復しました

そして暇だと思っていたら

そよぷーが「だれか何か狩ろうよ」
みたいなことをいったので
「狩りたい狩りたい」と返事したら
卵ということになり

ミニダンにて二人で狩りました

そよぷーが一回墓落とした時に詩乃さんが
弩あー1
遊びに来ました3人で狩り始めました

詩乃さんのSEはものすごく助かりました

そよぷーもがんばってました
弩あー2

ちなみに詩乃さんは133?のボウマスターで
そよぷーは100~120の間のマスシフでした



まぁしばらく狩りまして


またテレビに気を取られていたら・・・


弩あー3

このようなことになっていて・・・

10%に戻ってしまいました!


もう限界なので抜けさせてもらい

露店放置していたら

拾ったマナブルしか売れませんでした!


弩育成取り消し!

もうこうなったらしゅんしゅんさんに言われた弓でもやろうかな!

じゃあさようなら!

終わり!


FC2ブログランキング押してくれると助かります

追記でコメ返信 しゅんしゅんさん 今から弓やってこようかとおもいますでも装備がないです;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!シノ&ソヨタとグル狩り、楽しそうだねえ。今度、まぜてくれええ

世界の帝王ケフカーン

No title

今おれのブログでイベントやってるから 参加してねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
