スポンサーサイト


オヒサシブリーフ 失礼しました

アニハセヨ


ビッグバンまで仮引退だったんですが

仮引退の理由だったものが

解消されたので

今日から活動できそうかな・・

ブログの方はできるだけ更新したいと思います

では

本編をどうぞご覧あれ





( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!
 ~NOW LOADING~




「本編を開始します」


ログインした瞬間に

ニボシ様がパパシュ沸かせたとか言ってたので


見物に行きました


弩あー04

パパシュ始めてみました

ママシュとかゾンビママシュなんて見あきました

ママシュとかと比べてパパシュは何か違うです被ダメとか色とか場所とか・・

ドロップは特にいいものは見た感じなかったです ハイ

そのあと少しルイネルをかわいがりました


ルイネルをかわいがってる図
弩あー05


ルイネルにキレられてもう嫌になる図
弩あー06



てか仮引退する前より

なんか落ちやすくなったような気がするんですよね・・・

vistだから?

なんか狩ってて 「あれ・・急に画面が・・・」


弩あー07

てなるんですよね


マップ移動してBGMが変わらなくなったり

何回かccしてると絶対初期エラー出るし・・・

もう・・ ヤンナッチャウゼ☆┐(´∀`)┌


そしてオハゼ狩ってて急に裏行っちゃってさ・・

戻ったら墓落ちてたし

リプレを探検してみようとおもい探検してたら

ハーピーのところのチートで急に重くなって死んでたし・・・

もう一回同じような原因で死ぬし・・・

もうやだと思ってたら


なんかメモが来たみたいなことが出たから
見たら

ゼルさんからの結婚式招待状だった

行ってみた

弩あー08

結婚式でゼルさん裸だしそれにバンダナしてるし

ワタシハナニシニキタノダロウトイッシュンオモッタ


弩あー09

少し待ってると始まる感じみたいなので

入場してみる

弩あー10
本会場への入場途中的な?
準備室的な?
とにかく人多かった

弩あー11
本会場みたいな?
誓うところ?
人が多かった・・・
裸の新郎が裸できてもうたーーーーーーーーーーー
叫んでるし・・・

弩あー12
おっ

やっと始まったか!


弩あー13

よく意味がわからないなぁ・・

リボンピグのリボン?

ノーチラスのだれかが雑巾に使うとか言ってたやつ?


弩あー14

クエストってド○クエとか?

協力して背中に湿布でも貼るクエスト?


弩あー15

ほぉほぉ

スーパーでたくさん買いすぎても二人で
分けて持てばいいってことだな

納得!

弩あー16

ウエンティゴ色じゃないの?

えっと髪が雪で白くなるってことかな?


弩あー17

雪が溶けて砂漠になるってことは

雪がなくなって山がはげる

頭の方がさびしくなってきてもってことだな!

弩あー18

結婚式に参加した人は見た!


弩あー19

顔3でブチュー






結婚式っておもしろいんだな!!






弩あー20

~End~



おまけ①
弩あー21
結婚式の1分くらいしか入れないマップで
椅子に座ろうとすると
ここでのご使用は礼儀正しくない行為です。
とでる
マヤの家とか待ち合わせにするのは礼儀正しくないのか?


弩あー22
ゼルさんおめでとう!
お幸せに~♪

追記でコメ返 前回の記事にコメしてくれたからありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

1コメかな?w

お祝いありがとー^^

ノットの結婚式いつかなーw

みにいくよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
