スポンサーサイト


まぁまぁ

前回の記事で予告した一つ目じゃなくて最後の+aからいきます
+aとは昨日のssだけの酷い記事を書いたことのお詫びのしるしとして

ちゃんと記事書きます



こんちわこんばんわおはようございますノットです!

弩あー31
銃が50Lvになりました^-^
弩あー32
斧戦士君がたぶん45Lvなのかな


弩活動開始宣言今します頑張って今年中に100いけたらいいなぁー><
弩あー34
ってことで早速79Lv~

調子いい おっと忘れてたちょっと前に今日中90宣言したら
お茶に1mかけられたんだった・・・

弩あー35
そんなこと言ってるうちに80Lvになりました調子いいぞ今日は!

弩あー36
おっと81だー!

ってそろそろLvUPss飽きてきますよね

ってこっとで

ダッキイさん(トメさん)トメさんのブログ→トメ
にもらった80Lvの弩シャリット(闇)
弩あー39
しかも未確認!

トメさん本当にありがとう

早速鑑定

イチ ジュウ ヒャク セン マン ジュウマン って違うわいΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )



弩あー40
op3だけど 能力がね・・ まぁクリティカルはうれしいけどまぁ回避もね魔力いらね・・

まぁいいや

で強化と行きますカ

弩あー41
まずは30%

闇ったらもうおしまいだ













弩あー42
ヤッホー成功

2枚目の30%貼る勇気も金もないです;;
弩あー43
ってことで手元にあった60%+りょうさんにもらった1枚
りょうさんありがとう!

ペタペタペタ



弩あー44
3枚失敗・・

まぁA100超えたからいいか!

で今風だとここから装備強化書とかミラクルキューブとかやるんでしょうね
ですが私はそんな金も勇気もありません!
さて強化の話は終わりにして次々

っていっても
また
弩あー37
これなんすけどね!
これで81Lv?かな

そして一休みついでにフリマに行ってみると
弩あー45
臨時収入!

ヒャーーーホーーー

ってことで調子に乗って


弩あー46

うへへ


弩あー47
1個だめだったか・・クソ


そのあと奇跡が起こった

ギルドバイトいったら
弩あー48
冗談かと思って人気1mで買いまっていってるからあげて窓してみると本当にくれた


そのあと
弩あー49
俺に最初に内緒した人に10mといったので内緒したら本当にくれた・・・

奇跡だと思い

ブログの題名を言いブログに載せていいですか?と聞くと

え?ノットって?もしかして?みたいな感じになり

ノットなら100mあげるよと言って・・

弩あー50
ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

俺のことを知っているらしいが俺は面識がないような気がしていた

そのあといろいろあったとさ
夜さんあり!111mあり!

ありありありありありあり

メルをもらった俺は
うれしくなり強化に走った

弩あー52
A6・・・orz

弩あー51

弩あー53
を貼ったらss取り忘れた・・結果は装備紹介の時にでも

そのあとjkmに潜在貼ったら残念なことに
逝ってしまったおれのジャクム

まぁいいか!と80の帽子を作りました

そのあとエリマキキツネサルアイに潜在貼ったら
無事成功能力は装備紹介の時にでも


そうそうえっとオーマイパスタ様と狩りしました

同Lv代のマスシフさんです
弩あー54
では83Lvで終了!

今日のドロップは弩あー38
カードしかssがなかった;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

100mも貰ってんじゃねーよ
まぁ1mはお預けだね^q^

No title

xxxxx夜xxxxx
です面識がないと思ったのは
しょうがないことでしょう
ケフsにぐじゃって誰か
聞けばわかるはずです

No title

あはは、1億メルよかったねえ。
グジャも、ノットと同じ子分ちゃんさ。仲良くがんばってねえ

世界の帝王ケフカーン

No title

弩の書入荷したらまたあげますね
夜sいい人だったんだ・・・
変な思い違いをしていました すいませんでしたm(__)m
@またケフsのブログのついでに寄りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結局引退やめました
新しいIDでやり直します
名前は復讐の目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
