スポンサーサイト


記事は書きたいときに書くもの?

はい こんにちは みんなのゴミ箱ノットです



最近寒いですね
最近までTシャツ一枚だったけど、
シャツとかパーカーきないとさすがに寒くなってきた。
メイプルはビッグバンが来て2週間くらいですかね?3週間?
最近は弩に飽きてしまいデュアルにはまってます今45Lvくらいです
弩に強化資金かけすぎたのでメルがほとんどないです。
何かいい稼ぎ方はないかなだれかあったら教えて!
そういえばモンハンの3rd発売になりましたね一日でしたっけ
今日5日ですから結構前の話か。
モンハン3rdほしいけどお金がないです

おっと話が長くなってしまったすみません


今回は適当にssでも載せます




そうだ

夜さんが
結婚しました
結婚式の写真撮影のいちぶしじゅうをとらえました!

夜結婚2
新郎はF3してる夜さん
新婦は一番左にいる澪さん

二人ともお幸せに


夜銀婚

あれもう銀婚式上げるの!?

セカンドウェデングおめでとう


夜銀婚2

夜さん澪さんおめでとう!



さて次は

デュアル育成開始しました43のデュアルがどれだけ成長するかみてください

ってことでギルド新しく入りました夜さんのギルドです

春の?日の?夜?
らしいです

さて

一番うまい狩り場と聞いたらMCという声が多かったので


デュアルLVUP44

MCに行きましたうまいですね
44Lvになりました
1回で60%たまりますねうまいですね


デュアルMC2
ダブルお墓です

ギルドの塩からさんと偶然同じグループになりました


デュアルLVUP45

あぁあ45Lvになっちゃった

なって悪いことはないんだけどねb

デュアルMC1
中国からやってきました

金ハゲです!



ぇっとデュアルの髪形の色が戦士とかぶったので

ビューティーすることにしました

ハゲ5
ハゲレンジャイ!



いろいろ酷い髪形がありましたが薄いものや坊主ハゲなどを厳選して作った

ハゲレンジャイ!デス!



最終的な髪形は
こうなりました
ワン



トゥー



スリィー



デュアルの髪型
俺的には髪型、髪の色、肌の色、顔、目の色

完璧だと思っています!
ワーィ!



最後に
俺のキャラの装備が知りたいなど
企画のリクエスト ○○やってーなど
どんどん言ってもらえるとうれしいです
できる範囲で対応します

今日のドロップ
デュアルカードドロップ1
ヘクタカード1枚 装備いっぱい


FC2ブログランキング押してくれるとうれしいな~

ではさようなら!

最後にコメ返

syunさん そうですよね~

夜さん 良かったですこれからがんばってください
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

最近いないと思ったらサブ行ってたのですかw
ノットの方でもたまに来てくださいねw
でわ ノシ

No title

ノット いつの時代でも
弩の スナイピングとピオシングは最強だぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
