スポンサーサイト


次回予告は大切に

こんにちは

今回は 字 だけです


ふとおもった

カード集めをしよう!

これで三回目

1っ回目

このブログの最初の企画だった
殴りのx雷x海x雷xのカード集めの旅
途中で飽きて最終的にはキャラデリしてしまった

2回目

これは最近?

殴り人雷型がカード集めをするたび

今もキャラは残っている
赤ページ集めきったところで挫折・・

そして3回目が今はじめてみようと思っている

デュアル君のカード集めの巻

デュアル君のクエストスペシャリストへの道

なんですよねどっちがいいですかね

たぶんどちらもきついですよね

いまあきさんがクエスペやってるみたいですけどね

それにカード集めといったらぴすさんだし・・・・

マッカチンさんもあこがれる

ケフさんみたいに大量の子分をつかえるのもいいな

よし決めたクエストスペシャリストにしよう

経験値入りそうだし来ず買い稼いでデュアルのMB買わないといけないから

ちょうどいい!

ってことでクエスペに決めましたー

報酬とかかわってるのかな楽しみ


では次の更新は今週中です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
