スポンサーサイト


弩<WH?

こんにちは

今回はメイプルです

とうとう昨日実施した2ndBIGBAN!

レジスタンス実施されましたねー

さて

スキルの方を見ていきましょう
WH-A-001.png
初心者スキル のクリスタルスローこれは
既存職の初心者スキルデンデンスローと一緒ですねほとんど


WH-A-002.png
潜入これはダークサイト?と既存職の初心者スキルニンブル?
を混ぜたやつ?
使ってないんですよねまだ


WH-A-003.png
次はこれ地味に役立つと思います
少し赤地敬滅 少し黒字増加など
まぁまぁいいスキルだと思います

既存職だと初心者時にもらえるSPは6でしたっけ?

レジスタンスは9もらえるのですべてMAXにできます
とても初心者に優しいです


やはり新職業登場となると

マップ変わりますよね

私はこれに驚きました

WH-A-005.png
これが問題のMAP
今までの職業の本拠地
冒険家=ビクトリアはいいとして
アラン=リエン 小さいです
シグナス=エレヴ 小さいです
エヴァンとデュアルは
MAPに乗ってません;;
レジスタンスはあのアインシュタインです (ぇ?

すみません訂正しますエーデルワイスです (へ?

あまた間違えましたエーデルシュタインです

でかくないすか?今までのところ違って
いやアランとエヴァンとデュアルは1職だけなので
いいとして
シグナス5職もあるのにあの小ささ

まぁいいか!


さて
これはレジスタンスの支援ボックスみたいなのからでた
弩です
WH-A-006.png
これ良く見るとLvが書いてありますつまり成長武器です

ただそれだけです


スキルでも紹介しましょうか

WH-A-007.png
トリプルショット

冒険家の弓のダブルショットの強化版ですかね
使いやすいです発動が遅い気もするけどストレイフほどだったような気がするから
大丈夫です

WH-A-008.png
はいワイルドハンターの目玉とらに乗るスキルです
捕獲したとらを使えます


WH-A-009.png
名前の通り二回ジャンプするようなものです
WH-A-010.png
これは普通のブースタだったと思います
2次スキルのブースターがとうとう1次スキルに・・・


WH-A-004.png
ちなみにこれが私のキャラ赤いとらにしました

友達募集中ですなってくれる方いたらゲーム内か
コメントよろしくです

ではさいなら!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

めいぷるやめたおwwwwwwwww

No title

俺目がひかってるやつだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
