スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード集め 2回目

こんにちは毎度おなじみノットです!



前回のあらすじ
青デンデンカード4枚ゲットした
だがデンデンカードが一枚も出ない





ってことで今回で青デンデンンコンプしたいわけよ!


まぁ狩り始めミョウガ


デンデンあなたを何匹食べてきたことか (ぇ 食べてたの!?

そろそろあなたのカードをくださいな






カードあー009 デンデンカード1

あっありがとうございます~♪








数十分後 パッポ~♪











・・・・・でねええよ!



でねええええええええええ



そんなこと言ってる間にサー



カードあー008 LVUP11
11LV-!
カードあー010 LVUP12
12LV-!

デンデンとー青デンデンで12Lvまで上げましたー
さすがBB後上がりやすい!


って俺の企画はデンデンでLvを上げよう!

じゃなくて

カードを集めよう!って企画だよね!
最近時間取れないんだよね

なんか冬休みのが普通の日より忙しいw


もうやけくそで弓で直接殴った!

そしたら!

カードあー011 デンデン2
皆さんおわかりの通り

2枚目!

私も2枚目!





はいきずいたらLVUPしてましたよ
カードあー012 LVUP13
もうあとが心配で・・・


心配じゃなくなった―!
カードあー013 デンデン3
幸福のデンデンカード・・・・
これで3枚です



もう青デンデン
出ない気がしてきた!


カードあー014 デンデン4
ほらこんな調子じゃ。。。

デンデン4枚目

Wリーチ

今日はこの辺でさようならー!

コメ返信追記で


FC2ブログランキングよろしきゅー しゅんさん dmです;; ほんとWH来なければね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、ノット、カード集め頑張ってるねえ。

世界の帝王ケフカーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のっと

のっと
・年齢 20手前
・住まい 北関東

ブログの歴史
・2010年3月28開設
・2012年1月まともな更新なくなる
・2012年3月6日ブログリニューアル
・2014年3月復活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
どんどんまわってほしいです
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してもらえるとうれしいな
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。